人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山口ゆめ花博記念運用? くじゅう黒岩山移動運用 >>

10月のQSLカード

10月に届いたQSLカード、そんなに多くはありませんでしたが、
今回も富士山のカードがありました~。
10月のQSLカード_d0177570_22570555.jpg

まずは、1エリア各局から~。
10月のQSLカード_d0177570_22583466.jpg
いろんなところから富士山は見えるんですね~。
10月のQSLカード_d0177570_22585495.jpg
次に2エリア各局~。
10月のQSLカード_d0177570_22591621.jpg
こちら、ドクターイエローとのコラボとは素晴らしい~!
10月のQSLカード_d0177570_22594108.jpg
自宅からみた富士山というカードもあって、うらやましい限り~。
来月末には1エリアへの出張がありますが、
果たして富士山は見えるのでしょうか~!?






by musenbiyori-0 | 2018-10-31 23:05 | ラグチュー | Comments(2)
Commented by お山で無線中 at 2018-11-05 22:38 x
私もこの5局とは交信済です(^^)
Commented by musenbiyori-0 at 2018-11-06 23:30
お山で無線中さん、こんばんは。
みなさんFBなQSLカードで見習わなければいけませんね。
それにしても最近は、NO-QSLの方が増えてきましたねぇ~。
<< 山口ゆめ花博記念運用? くじゅう黒岩山移動運用 >>