人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の萩の原風景 春の山野草 >>

箱の中味はなん中華~

中華の箱、中身はなんでしょうか~?
箱の中味はなん中華~_d0177570_21362069.jpg

もちろん、ラーメンじゃネタにもなりませんから、早速開けてみましょう~。
ジャーン!
箱の中味はなん中華~_d0177570_21383012.jpg

モービル機をリュックに入れて移動運用するためのもの。
IC-207とマイク、そして電源コードの3点セット~。
この箱化で、リュックの中にきれいに収まるはずです。
しかしほんとは、かさばるバッテリーの方が問題なんですが・・・・!
by musenbiyori-0 | 2016-03-22 21:45 | アウトドア | Comments(2)
Commented by あぶ at 2016-03-23 08:28 x
おはようございます。
中華の箱,いいですね♪僕はリグが重いので(FT-817ND,見た目よりずっしり来ます),リグ,アンテナ,筆記用具,キー,マイク,バッテリーを薄い袋に入れてます。少しでも軽量化...♪
下の記事の春の花々,いいですね。三椏,ネコノメソウですか?あとイチゲ,ミズバショウ,その位しかわかりません。昨日は山に行ってきましたが,花にはほぼ出会えませんでした。まだ早いかな。
Commented by mitsu at 2016-03-24 19:37 x
あぶさん、こんばんは。
実は、リュックの中にきれいに納めるのも目的のひとつですが、前回、マイクを忘れて山へ行ってしまったので、忘れ物防止も大きな目的なんです(恥)。
山野草の名前は詳しくないので、またご指導ください~!
<< 春の萩の原風景 春の山野草 >>