人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 火ノ山連峰陶ヶ岳 人生は紙飛行機~♪ >>

心のプラカード~♪

最近、無線らしきことをしていないし、ネットでYouTubeは見てるし~。
というわけで、AKBネタシリーズ~?!





「恋するフォーチュンクッキー」もそうでしたが、こういう系~、なごむ~!

さて、あなたの「心のプラカード」は~?
by musenbiyori-0 | 2015-12-16 23:25 | ラグチュー | Comments(2)
Commented by JP6NWR at 2015-12-22 08:21 x
年末も山登り、頑張られてますね・・
時間があれば、登りたいのですが、最近お疲れ気味なのと、時間があまり取れません。山登りはまた来年かな?!しばらくは、新年も呑み事の週末が続きそうです。
Commented by musenbiyori-0 at 2015-12-23 13:04
NWRさん、こんにちは。
年末までに、もう1度登り納めが出来ればと思っていますが・・・!?
昨晩も忘年会、でもあと1回で今年はおしまい~。
新年会は今のところCM関係と地域での4回の予定ですが・・・?
今年もお空で、ブログでお世話になり、ありがとうございました。

<< 火ノ山連峰陶ヶ岳 人生は紙飛行機~♪ >>