人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 御嶽山と東鳳翩山 赤松ヶ平でモービル運用 >>

紅い?山芍薬

烏帽子岳・大将軍・赤松ヶ平下山後は、須々万のカフェに立ち寄り、須金で地元産ブドウをゲット~。
そして、金峰山の裾のを通って周南市は鹿野の二所山田神社がこの日の最終目的地~。
紅い?山芍薬_d0177570_19183841.jpg

さすがに到着は夕刻となってしまいましたが、目当ては境内の山野草です。
紅い?山芍薬_d0177570_1993910.jpg

春以来なので、どんな秋の山野草があるのかと期待大~。
紅い?山芍薬_d0177570_1995634.jpg

こちら真っ赤な実の山芍薬、ひときわ目をひきます。
紅い?山芍薬_d0177570_1910592.jpg

でも、夕方の薄暗い境内でやっぱりブレてますね~。
紅い?山芍薬_d0177570_19102289.jpg

ISOはオートのままで撮影してしまいましたが、感度をあげるへきでした~!
紅い?山芍薬_d0177570_19103983.jpg

ちなみに、春に訪れた時のヤマシャクヤクの花は、こちらでどうぞ~。
このほかにも、アケボノソウや~。
紅い?山芍薬_d0177570_19112222.jpg

キツリフネなども咲いていました~。
紅い?山芍薬_d0177570_19113085.jpg

で、こちらは~?
紅い?山芍薬_d0177570_19114098.jpg


紅い?山芍薬_d0177570_19114898.jpg

山野草の少ない山ばかりだっただけに、遠回りしたかいのある二所山田神社でした~!
by musenbiyori-0 | 2014-09-26 19:34 | ラグチュー | Comments(0)
<< 御嶽山と東鳳翩山 赤松ヶ平でモービル運用 >>