人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まずは花の岩樋山へ 草山灯台を散策 >>

晴レのちノーム

天候よし、休みは連休というわけで、一日は山へ行かなければなりませぬ~!
というわけですが、本命のくじゅう方面は、人もくるまも多そうなのでまたの機会に~。
で、中国道を北上、寂地山系を眺めながら山口県を脱出。
晴レのちノーム_d0177570_9111194.jpg

恐羅漢や深入山の玄関、いつもの戸河内ICを通過~。
晴レのちノーム_d0177570_9112118.jpg

快適に走行中、やはり現れました!中国山地の朝の定番、濃霧~!
晴レのちノーム_d0177570_9112856.jpg

松江道分岐付近もノーム~。
晴レのちノーム_d0177570_9113855.jpg

で、庄原ICで降りると、快晴~!
晴レのちノーム_d0177570_9114555.jpg

おなじみ赤いヒバゴンの看板を通過~、黄色くなった田園地帯を登山口をめざしひた走る。
つづく~。
by musenbiyori-0 | 2014-09-15 09:23 | アウトドア | Comments(4)
Commented by お山で無線中 at 2014-09-15 21:28 x
私は4エリアを脱出し3,5エリアに遠征が多くなりました。
今回の関西も気持ち良いほど430FM応答がありました。
Commented by mitsu at 2014-09-17 18:28 x
お山で無線中さん、こんばんは。
わずかな運用時間ながら、庄原からも奈良県吉野郡の移動局など、
3エリアの局や5エリアの局が数局聞こえてました~。
Commented by NWR at 2014-09-18 09:18 x
私はいつか、大山に登りたいと思っています・・でも遠いです・・
Commented by mitsu at 2014-09-18 18:56 x
NWRさん、こんばんは。
4エリアの山ですが、こちらからでも日帰りはきびしく、
実は私も大山は未踏です。
今回、姿だけでも拝みたいと期待してましたが、
雲がかかってすそ野が少し見えただけでした~。




<< まずは花の岩樋山へ 草山灯台を散策 >>