人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 開局40周年記念QSL? ときわ湖一周ウォーキング >>

如月の瑠璃光寺五重塔

ついこの間お正月だったのに早いものでもうきさらぎ、2月です。
山口市の香山公園にある国宝瑠璃光寺五重塔に行ってみました~。

休日でお天気もよく、家族連れや観光客で賑わってます~。
如月の瑠璃光寺五重塔_d0177570_22502298.jpg

最近は池からではなく、この位置からの五重塔にはまってます~。
如月の瑠璃光寺五重塔_d0177570_22503424.jpg

で、お正月の2013年1月1日の五重塔はこちら~。
如月の瑠璃光寺五重塔_d0177570_22504660.jpg

さて、今はサザンカ?が見頃、食べごろということでこんな訪問者も~。
如月の瑠璃光寺五重塔_d0177570_2251322.jpg

花の陰でなかなか姿を捉えられませんが~。
如月の瑠璃光寺五重塔_d0177570_22521484.jpg

おっ!いましたいました!目があいましたよ~。 ↓
如月の瑠璃光寺五重塔_d0177570_22511744.jpg

メジロくん、おいしい蜜をたんと食べてくださいませ~。
如月の瑠璃光寺五重塔_d0177570_22513891.jpg

みなさん、見頃の瑠璃光寺五重塔へおいでませ~!

タイミングが良ければカワセミくんにも会えるかも。
by musenbiyori-0 | 2013-02-06 23:05 | やまぐち | Comments(0)
<< 開局40周年記念QSL? ときわ湖一周ウォーキング >>