人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 防府市の純喫茶 萩市虎ヶ崎移動 >>

広島県府中町移動

府中町と言えば、あのマツダのまちですね。なので、町・・・・?
それはともかく、とあるショッピングセンターへ家族と買い物に~。
しかし、早々にヒマ~になり、ひとり駐車場へ戻ってきました。

前々から気になっていた絵下山に行ってみようかと思いましたが、
冷静に考えると、どうしても時間的に無理・・・・。
     屋上から望む絵下山の誘惑~。
広島県府中町移動_d0177570_23354460.jpg

で、屋上駐車場から6メーターでCQを出してみました。
すると、偶然にも絵下山のある安芸区の局長さんからお声がけいただきました。

広島では数度QSOいただいているUSFさん、いつもありがとうございます。
そして、絵下山の話題から手軽な移動場所を紹介していただきました。(感謝)
     屋上からぜひ行ってみたい運動公園を望む。
広島県府中町移動_d0177570_23352625.jpg

それにしても、この猛暑の中、わざわざ屋上に車をとめてしまうのは困った習性です。
by musenbiyori-0 | 2011-08-12 23:46 | アウトドア | Comments(2)
Commented by お山で無線中 at 2011-08-13 08:46 x
西区の竜王公園は一番上の駐車場はGoodですが最近はVU帯でも声掛かりません。
南区の黄金山は地デジアンテナが絵下山に移りノイズ拾わなくなったようです。
広島界隈のお山は声掛からないのでよく岩国方面にお邪魔してます。
Commented by mitsu at 2011-08-15 09:00 x
広島のまち中にもいろいろ移動地があるようですね。
参考にさせていただき、また移動運用してみたいと思います~。

<< 防府市の純喫茶 萩市虎ヶ崎移動 >>